calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

archives

ほんだな

□*□


0


    • 2014.03.11 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ray

    0
      1393990845992.jpg

      最近めっきりお絵かきできていない日々が続いております。
      ちょっと、そういう、色々について悩みすぎて病んでたけど、
      やっと前向きに考えられるようになりました。

      中学生の頃から好きなバンドの音楽を、ぱったり聴かなくなったんですよ。
      ここ4年くらいかな?
      でも最近、ラジオから素敵なイントロが流れてきて、
      お、なんか良い曲だなって思ったら、歌声がフジくんで。
      やっぱり変わらない部分もあるのかなって思ったりして。
      アルバム、フラゲしたわ。


      ***

      人の目きにして、上手に生きたくて、
      人と違う何かが欲しくて
      どんどん寛容さをなくして
      器小さくしているだけだなって
      反省したり。


      もっと人にも自分にも優しくありたいね。


      大好きな季節がやってくるので、気分をあげていきましょう〜




       

      | 1/1PAGES |